年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

【資産運用】収入アップに挑戦!目指せ年収800万円!!

はじめまして。平成30年、4月を転機に収入アップ目指して頑張る姿を報告したいなあと思いました。

一人で始める寂しさを紛らわすためブログを開設してみました。これからの実績等報告させていただきますので、「ふ~ん」ぐらいの感覚で見ていただければと思います。

 

自己紹介させていただきますと、一般の会社員として現在420万くらいの年収を得ています。目指すところとしては・・・、

①仕事の年収420万円から600万円にする。②残りの200万円を資産運用で収入を確保する。

③不労収入を②から得られるようにする。

といった感じです。まずは本業の①頑張ります(笑)。

 

 

お題「ブログをはじめたきっかけ」