年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

【資産運用】収入アップに挑戦!目指せ年収800万円!!(IPOに挑戦3・エヌリンクス)

 

こんばんわ。

今日は水曜日。我が職場は『ノー残業デー』でしたので、18時からのんびり過ごしています。

さて、昨日報告するといったエヌリンクスのIPOの件ですが、

 

なんと…

 

落選しました(泣)。当たり前ですが、そんなに甘くはないですね。4月はもうないようなので5月以降チャレンジしていこうかと思います。

 

では、この辺で。

 

マッシュルームから抽出した貴重な毛穴ケア成分が、
現代女性の多くが悩む毛穴の開き・サイズ・涙型毛穴などの
エイジング毛穴トラブルにアプローチする「毛穴ケア美容液」

プラセンタの研究を極めた研究会社と長年プラセンタを扱ってきた弊社が
さらなる美を求めて、完成させたサラブレッドプラセンタ原液です。

ネット注文工場対応1日50客!少量高品質仕上げの宅配クリーニング【キレイねっとライン】