年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

【資産運用】収入アップに挑戦!目指せ年収800万円!!(株主優待・ツカダ・グローバルホールディングス)

こんばんは。

昨日のIPOの落選を引きずりながらの今日です(笑)。

 

今日は副収入の一部株主優待から一つ紹介。

【2418】ツカダ・グローバルホールディングスです。

 

↓内容はこちら↓

f:id:kokoroe56major:20180419231151j:plain

現在1株640円です。100株以上保有で優待対象です。

 

お金の関係でもう手放してしまいましたが、当時(29年12月)はこんな優待をいただきました。

レストランには行く機会がなさそうなので紙切れになってしまうかも知れないですね。

ただ、クオカードが1,000円分Get出来たので貴重な収入増になりました。コンビニで弁当買わせていただきます。

あとは株主配当金も1,000円Get出来たので企業に感謝です!

理想はこんな収入が月100,000円ぐらいあるといいなあなんて思いながら、頑張って働いて稼ぐぞ~の毎日です。

 

次回以降もちょくちょく株主優待の報告をさせていこうかと思います。

では、この辺で。

 

 

『Made in Japan』レザーブランドの最高峰

北海道産サラブレッドプラセンタを使用したプラセンタ原液