年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

【資産運用】収入アップに挑戦!目指せ年収800万円!!(株主優待2・ブロードリーフ)

こんばんは。

ようやく金曜日ですね。今日はゆっくり眠りたいです。

 

さて、今日も株主優待について1つ。

【3673】ブロードリーフです。

↓内容はこちら↓

f:id:kokoroe56major:20180420210915j:plain

なんと、クオカードが年間3,000円です!(^^)!。

12月に株保有で3月に優待が届きます。

他に配当金として年間2,200円入ってきます。年間で5,500円入ってくるので生活が本当に助かります。

なお、現在の株価は52,100円なので小遣い貯めて何とかなる程度です。

当分優待はもらえないので気長に待つしかないですね(^^♪。

 

明日以降もどんどん結果載せていただきます。

あと長期保存の株について報告出来ればと思います。

 

では、この辺で。良い週末を!

 

仮想通貨FXも【GMOコイン】

安心して不動産投資について相談ができる【オーナーズライフ】

kokoroe56major

Add Star

この記事がおもしろかったら、スターを押して「いいな」を伝えてみましょう!