年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

【3205】ダイドーリミテッドの株主優待はすごい!!

こんばんは。

今日は先輩に誘われちょっと飲んでました。

 

今日も株主優待について1つ。

↓こちら↓

f:id:kokoroe56major:20180426215547j:plain

っていってもわからないですね。

【3205】ダイドーリミテッドです。写真は2年前の優待品です。大変長保してます。

3月に100株保有で4,500円相当、1,000株で15,000円相当の優待品がいただけます。

もう3年以上保有していて毎年楽しみにしています。3年前は何年記念か忘れてしまいましたが、10,000円相当の折り畳み傘をいただきました。とても気に入ってたのですが、強風であえなく破損…。写真もなくてすみません。

毎年6月くらいに優待品が届くので今年も楽しみに待ちたいと思います。

ちなみに現在の株価は46,000円ほどで100株手に入るので買い時かと(優待まで1年待ちますが)。

配当金も年間で1,000円入るのでお得感万歳かと思います。

 

さて、もうすぐゴールデンウィークに入るわけですが、私はしばらく実家に帰省することになるためブログはその後にさせていただきます。

来月からは4月の運用の報告をしつつ、収入アップに向けての準備も合わせて報告出来ればなと思います。

では、この辺で。

 

医師も驚く!! 天然活性物質MGOマヌカハニーは健康の源です。
マヌカハニーを1995年からお届けして、ほとんどの顧客様がリピーター
その秘密は量産品ではないことです。
みつばちを愛する養蜂40年以上の日本人プロがニュージーランドで製品化した
他にはない特殊はちみつ、必ずご満足いただけます。