年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

【資産運用】収入アップに挑戦!目指せ年収800万円!!(IPOに挑戦4・ラクスル)

こんばんは。

GWあっという間に終わり現実に引き戻された今日です。

明日になればGWなんて何事もなかったかのように朝を過ごすと思うので、気にせず日々過ごしていこうと思います。

新しい月に替わったので、今日はIPOのスケジュールを一つ。

って言っても、上場は1社のみです(なんとも寂しい)。

マザーズから上場の【4384】ラクスルです。事業内容は印刷及び集客支援のシェアリングプラットフォーム「ラクスル」を中心とした印刷事業、物流のシェアリングプラットフォーム「ハコベル」を中心とした運送事業等、産業ごとのシェアリングプラットフォームの創出だそうです。

5月はこれ一つなので激戦になりますがとりあえず参加します。

ちなみに仮条件提示5/15、ブックビルディング期間5/16~22、公開価格決定5/23、購入申込期間5/24~29、上場日5/31です。

早く収入アップの基盤を作れるよう是非とも当選したいものです。

余談ですが、私が落選した【4382】HEROZは初値騰落率+988.89%でした。当選してればおよそ10倍の資金を手にできたのですね(IPO恐るべし)。

後の祭りなので、今日もいい夢見て明日に備えることにします。

では、この辺で。

 

女性の6つの悩みに【ピュアメイジング】

これが噂の松阪牛ダイヤモンドカット