年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

【資産運用】収入アップに挑戦!目指せ年収800万円!!(確定拠出年金2)

こんばんは。

火曜日にして早くも週末のような疲れです。残り3日は余力で頑張ります。

ブログを始めてから1月が経ち、なんとなくブログっぽくなってきたかなあといったところです(本当はダメダメですが…)。

1月経ったので今回は確定拠出年金のその後を紹介したいと思います(前回のを見てからだと大変うれしい)。

↓こちら↓

f:id:kokoroe56major:20180508221810j:plain

う~ん、まだプラスで来てくれてますね。この調子60歳までってそんなに甘くはありませんが毎年の節税対策に役に立つので手取金アップにつながるところなので最悪イーブンでもよしとします。浮いた税金で株が買えれば最高。

 

確定拠出年金に関しては月初めに報告出来ればと考えています。

ブログも2月目なので成果をどんどん報告していきます。

 

すでに睡魔に襲われているので今日はこの辺で。では。

 

 

[飲む美容オイル]バージンフレッシュカメリナオイル