年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

【資産運用】収入アップに挑戦!目指せ年収800万円!!(参考本)

こんばんわ。

ようやく週半ばになりホッとしています。

今日はノー残業デーだったので、18時からのんびりできました。

さて、収入アップに関して報告していましたが、今日は私がいつも参考にしている本の紹介をしたいと思います。

↓こちら↓

f:id:kokoroe56major:20180509220607j:plain

ダイヤモンド・ザイという雑誌です(皆さんご存知かな((;^ω^)))。

その中で付録としてついている株主優待を参考にしています。

↓内容はこんな感じ↓

f:id:kokoroe56major:20180509220639j:plain

私はこの中で数万円で買える株をちょこちょこ買って配当なり優待なりを楽しんでいます。

そのうち生活の基盤にしていくつもりです。まずは、仕事頑張って資金を稼ぎます。

この本は配当利回りや優待利回りがパッとわかるのでいつも参考にしています。気になるようでしたらちらっと立ち読み(本当はダメですけど)でもしてください。

 ↓ここから買えたかな?↓

参考にしている本に関してもいくつか載せようと思うので見ていただけると嬉しいです。

今日はこの辺で。では。

 

 

6つの効果と6つの役割!薬用Wオールインワンジェル【ピュアメイジング】