年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

【資産運用】収入アップに挑戦!目指せ年収800万円!!(投資信託3)

こんばんわ。

今日は何もやる気が起きなく、のんびりしてました。

最低限、掃除・洗濯ぐらいはしたところです。

さて、今日は毎月1万円ずつ積み立てている(少なっ!)投資信託の報告です。

↓こちら↓

f:id:kokoroe56major:20180512231341j:plain

なんと、若干のプラスに替わりました。

景気が上向いたせいでしょうか?ちょっと嬉しいですね。

NISAで買っているので、10%ぐらい上がったら売ったほうがいいのかなあと思いつつおそらくずっと持っているでしょうね(;^ω^)。

確定拠出年金と違って利益が出たら確定できるのもいいとこですよね。ただし、意志の弱さが出てしまいますが。

投資信託についても毎月報告していこうかと思います。あくまで収入アップのための資金集めとしてやっているので、利益が出たら複利運用しないで株に切り替え持ち続ける予定です。

 

明日は楽しい1日になるといいなと思いながら寝ることにします。

今日はこの辺で。では。

 

 

インスタで話題沸騰中!アクセサリーブランド 【HUUSIATRA online store】

 

 

GMOインターネットグループの【GMOコイン】