年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

【4319】TACの株主優待はお得!?

こんばんは。

今日はノー残業デーのため家でのんびりしてます。そしてサッカー見てます。

W杯の前哨戦なので選手の皆さん必死でしょうね。頑張って応援したいと思います。

そんな中、今日の株主優待の報告ですが・・・

↓こちら↓

f:id:kokoroe56major:20180530204328j:plain

【4319】TACです。

事業内容は会計・法律等『資格の学校』で全国に展開しています。

私は以前TACで何度かお世話になり、優待である受講料10%引きを使わせていただきました。

現在は使い道がないのですが、なぜか売らずに持っています(5年くらい持ってるかな?)。

そのうちFP1級目指そうと思うのでまだとっておこうかな。

 

5月も明日で終わり、6月はいよいよ3月の株主優待がきます。

色々報告出来る月になればいいなと思います。

では、また。

よい月末を。

 

 

お土産・お取寄せならJTBショッピング

神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ