年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

【6093】エスクロー・エージェント・ジャパンの株主優待が届きました。

こんにちわ。

今日は朝から洗濯で久々に午前中のメールです。
さて、新たな優待が届いたので報告です。
 
↓こちら↓

f:id:kokoroe56major:20180602103348j:plain

【6093】エスクロー・エージェント・ジャパン です。

クオカード1,000円分です。毎年2月に100株以上保有していると優待が届きます。

年に一度ですが、1,000円分届くのは嬉しいですね。さらに嬉しい事に1年以上継続して保有していれば、もう1,000円分届きます(計2,000円分です)。

売る予定はないので2,000円分のクオカード目指すしかないですね。

ちなみに配当金は年間で株数×3.5円でした(今回は350円って事ですね)。

株価は現在45,000円を行ったり来たりしてます。少ない投資金額のため皆さんもいけるのではないかと思います。

 

↓という訳で、昨日の夕食がこちら↓

f:id:kokoroe56major:20180602104610j:plain

う~ん?メタボまっしぐらですね。

いずれサプリメントの優待がある株買ってタダで痩せたいですね。

今回はローソンでクオカード使って0円で食べました。しかも、dポイントを5ポイントちゃっかりつけてきました。

優待でクオカードもらう。→コンビニで使い、各店舗のポイントをもらう。そのポイントでタダで買う。→節約したお金で新たな株を買う✨。

みたいな生活を送りたいです。

 

今日は今週の疲れを取りに温泉でも行こうかと思います。

では。

 

 

テレビCM放送中!【のむシリカ】

 

 

プチ贅沢な休日を!【dエンジョイパス】