年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

将来の年金について考えてみた(確定拠出年金・2)。

こんばんは。

月曜日。今週も張り切っていきましょう。

今日は月1回の確定拠出年金の報告です。

 

↓さっそくこちら↓

f:id:kokoroe56major:20180604212653j:plain

まだプラスですね。

 

節税対策で積み立ててますが、老後の資金が増えていくことは喜ばしいことです。

まあその分株価が高騰して買いずらくなってますね。

今の段階ではドルコスト平均法にならって、株価が下がってくれたほうが個人的にはいいですね。

私的には『クオカード』や『食事券』の優待株が下がってくれると生活が助かるのですが…。

コツコツと資産を貯めていきます。

 

今日はこの辺で。

では。