年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

【3197】すかいらーくの株主優待使ってみました2。

こんばんわ。

 

今日は日頃の疲れを食事で補充という事で、【3197】すかいらーく株主優待使って『ガスト』に行ってきました。

 

↓ミックスグリル&和定食ドリンクバー付き↓

f:id:kokoroe56major:20180618222916j:plain

 

感想は「美味い!!」それ以上もそれ以下もなし。

 

ファミレスも味と値段が上がり、だんだんと私が手を出せないレベルになってきましたね。

 

今回は株主優待のほかに携帯でSmartNewsのクーポン100円引きを使い、1,300円弱で食べられました。

 

優待券1,000円を使い、残りは・・・もちろんクオカードです。

 

あと一回だけ食事のチャンスがあるので給料前にしんどくなってきたときまで取っておこうかと思います。

 

さて、明日は【4388】エーアイのIPO抽選日です。

SBI証券保有の私としては主幹事に全力を挙げてます。

そして祈ります。

 

では。

 

 

知る人ぞ知る韓国のファッション通販【MOCOBLING】

 

【3197】すかいらーくの株主優待使ってみました。 - 年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

Hatena::Bookmark kokoroe56major 【3197】【すかいらーく】の【株主優待】使ってみました。

2018/05/26 23:51