年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

【3205】ダイドーリミテッドの株主優待はすごい!!(その3)

 

こんばんは。 

ようやく風邪が治りまた元気に過ごせる位に回復してきました。 

 

さて、同じ優待3回目の… 

 

↓こちら↓

f:id:kokoroe56major:20180712220648j:plain f:id:kokoroe56major:20180712220725j:plain

【3205】ダイドーリミテッドです✨。 

 

今回はタオルとハンカチ(4,500円相当)です!! 

 

毎年期待しているので今回も感謝しかありません。 

 

『ニューヨーカー』は良い品が多いのですが、買うにしては値段が私レベルではちょっと高いなあと思っているので大変助かっております。 

もう3年以上(4年かも?)保有し続けていて売る気なしの状態になっています。 

 

現在の株価は45,000円ぐらいなので投資初めの方にお勧めできると思います。

 

さて、私事ですが明日から実家に帰るためしばらくパソコンから離れます。 

 

連休後にまた良い報告が出来ればと思います。 

 

今日はこの辺で。 

 

では。 

 

オンライン口座開設

 

 

kokoroe56major.hatenablog.com

 

 

kokoroe56major.hatenablog.com