年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

【4678】秀英予備校の株主優待が届きました。

こんばんは。 

私の3連休はあっという間に終わり、現実に戻されました。 

タネ作るため一生懸命働かないと。

 

さて、そんな中今日も株主優待を一つ紹介。 

↓こちら↓ 

f:id:kokoroe56major:20180718213317j:plain

【4678】秀英予備校です。 

 

3月・9月に保有していると500円相当の図書カードがいただけます。 

年2回なので大変助かりますね。 

投資本でも買おうかな…。 

 

配当金は年間1,200円でした。図書カードと合わせると年間2,200円といったところでしょうか。 

 

ちなみに、現在の株価は49,000円ほどなのでとても買いやすいかなあと思います。 

 

全部の株がこのぐらいの価格ならいいのにと思いながら今日も眠りにつくことにします。 

 

今日はこの辺で。  

では。 

 

 

オンライン口座開設

 

 

7月の株主優待を確認してみました。 - 年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

7月の株主優待を確認してみました。

2018/07/03 22:51