年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

楽天ポイントで投資信託を購入してみた!!

こんばんは。 

 

久々に楽天市場で商品を購入し、ポイントが貯まったので投資信託を購入しました。 

 

↓こちら↓

f:id:kokoroe56major:20180723221008j:plain

490円ですけどね。 

 

塵も積もれば何とかという事で、10,000円ぐらいまではコツコツと貯めていければなあと思います。 

 

最近残業が出来なくて、給料が段々とあてにならなくなってきました。 

 

毎月20万円ぐらい残業して(そんなに働いたら壊れるかな?)毎月15万円ぐらいの株買って収入殖やしていきたい願望が崩れてきてるので、せめて副業OKにして欲しい。 

 

残業と収入両方減っては幸せが訪れないぞ。 

 

最後愚痴ったとこで今日はこの辺で。 

 

今週も張り切っていきましょう。 

 

では。 

 

 

定期購入なし!1つから試せる顔汗対策クリーム テサランフェイス

 

 

 

kokoroe56major.hatenablog.com

 

 

kokoroe56major.hatenablog.com