年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

【8905】イオンモールの株主優待が届きました。

おはようございます! 

 

1週間ほど体調不良で久々の報告です。 

 

申請遅れていた【8905】イオンモール株主優待が届きました。 

 

↓こちら↓ 

f:id:kokoroe56major:20180819074608j:plain

食費に使わせていただきます。 

 

優待が届く条件は2月末に保有していることです。年1回しかないため資金上の関係で春先に手放しました。 

 

なお、現在の株価は1株1850円ほどだったと思います。私が保持していた時は2200円ぐらいでしたので下がってきてますね(今買えば400円ぐらい上がってくれるのかなあ?)。 

 

今月は中間配当の月なので(17円かな?期末配当は19円でした)11月が楽しみですね。 

 

優待内容は別に載せてますので貼っておきますね。 

 

 

【8905】イオンモールの株主優待の案内が届きました。 - 年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

【8905】イオンモール株主優待の案内が届きました。

2018/06/24 01:24

 

久々にジョギングでもしようかな? 

 

今日はこの辺で。 

 

では。