年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

ネットショップって副業になるのかな?

こんにちは。 

 

3連休の真ん中いかがお過ごしでしょうか? 

 

私は家でボーっとしてました。1歩も外に出ないのも勿体無いので後で散歩してきます。 

 

ブログしているとネットって何でも出来て便利だなあと思いつつ、時代に取り残されていくなあとも感じます。 

 

今日はこれが気になって…→ 無料出店でかんたんネットショップ開業【イージーマイショップ】

 

自分で社長(店長)になるのかな?と、ふと疑問に思ったところです。

 

うちはいまだ副業禁止なので(働き方改革があるのに古い体質…)これなら出来るのかななんて。 

 

ホームページ見たら凄そうで興味が湧いたのですが使いきれるか心配です。 

 

ただ、60日間のお試し期間があって無料で使えるので登録だけして中身を拝見だけさせてもらおうかな? 

 

続きそうなら報告します。 

 

今日はこの辺で。 

 

では。 

 

 

60日間お試しキャンペーン中♪ネットショップ開業は【イージーマイショップ】