年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

お金も鍛えるものなのか・・・。目をそらしたくなるような。

おはようございます。 

 

休日(全員ではありませんが)いかがお過ごしでしょうか? 

 

今日は私が大変興味あるこちらについて考えてみました。 

 

↓よいしょ↓ 

いまどき女子の習い事「bookee」

 

いまどき女子?って思ってパッて開くと、お金のトレーニングらしきものが。 

 

某結果にコミットのお金バージョンかな(貯金週間・保険・住宅・確定拠出年金・NISA等が学べるようです)? 

 

体験した方のブログを見させていただいたところ、スゲーよさげだったのでちょっと行ってみようかなと思ってます(今年忙しいので来年かな・・・。bookeeで検索するといろんな方の体験談が見れました)。 

 

『2018年10月25日 GINZASIX内に bookee3号店目 OPEN!』

 

って載ってたのでそのまま載せましたが、銀座に出来たのなら間違いないでしょう(根拠は全くありませんが)。 

 

お勧めのカに関しては、 

・貯金できない人 

・無駄使いが多い人 

・節約できない人 

・独身                等

要はお金の管理が出来ない方を対象としたお金のジムですね。 

 

全部当てはまる方興味本位で行かれてみては(一部当てはまる方でも)。 

 

【無料体験コース】を体験してからその後決めるようなので、セコイ言い方ですが無料のうちに(笑)。 

 

私はそのうちコソっと行く予定です。良かったら報告します(笑)。 

 

今日はこの辺で、素敵な週末を。 

 

では。

 

 

 

kokoroe56major.hatenablog.com