年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

自分磨き始めました。

こんばんは。 

 

段々と寒くなってきて人恋しい季節ですね(今年はまだ温かいほうですが)。 

 

急にではありませんが自分磨き始めました。

 

なぜなら…収入アップには見た目が大事だからだそうです(完全に自己啓発本に影響されてます)。 

 

という訳でとりあえず顔から→ホワイトニングケア。 

 

シミが気になって気になって、なかなか隠せなくて困ったものです。 

 

↓ちょっとよさげなコレ試してみました。↓ 

f:id:kokoroe56major:20181112224638j:plain

f:id:kokoroe56major:20181112224706j:plain

↑ちなみにこれは私の腕ではありません。こんなにキレイではないです。 

 

私はまだつけ始めなのですが薄くはなります。まあさすがに消えはしないかなあと思いますので期待しないで続けますよ。 

 

今買うとなんと(多分いつもだと思いますが)20%OFFです。 

 

成分とか詳しくはこちらから見てください。専門家でない私にはわからないので。

 

早寝早起きも収入アップにつながるようなので↙

 

そして、お肌に良くない時間なのでそろそろ寝ます(笑)。 

 

おやすみなさい。 

 

 

ホワイト二ングリフトケアジェル

 

 

kokoroe56major.hatenablog.com