年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

やはり収入アップには身体を鍛えるのが早道か・・・?

こんばんは。 

 

本日ついにコートを解禁しました。  

 

12月からが心配です。 

 

さて、先日自分磨きについて見た目からかなって言っておきましたが、稼ぐ方は1番は身体のケアみたいですね。

 

当然でしょうか(笑)。 

 

ジムに行かれている方が多く自己管理は欠かせないようですね。

 

パーソナルトレーニング【Global fitness】 って見つけたので確認すると、完全個室・完全予約制といった富裕層扱いがあり、優越感を味わえて身体を鍛えられる。 

 

金さえあればこれ以上ない空間を味わえるわけですね(私も頑張ってそこを目指している訳ですが・・・)。 

 

文字をクリックしていただければ内容すべて見れますが、月謝は一般人にはちょっと高い88,000円です。 

 

無料カウンセリングがあるので筋肉量・骨密度の測定ぐらいはさせてもらえるかな? 

 

余談で私は別のところで受けた事ありますが、お腹周りだけ突出して贅肉でした。 

 

恥ずかしいのでこの辺で、では。 

 

 

 

 

kokoroe56major.hatenablog.com

 

 

kokoroe56major.hatenablog.com