年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

【6093】エスクロー・エージェント・ジャパン ストップ安…

こんばんは。 

 

【6093】エスクロー・エージェント・ジャパンの優待廃止&配当金減益でストップ安の大惨事にあってから1週間が経ちようやくほとぼりが冷めたところです。 

 

3連休が終わり今日が仕事始めですかね? 

 

ちなみに私は3日間寝てました。寝すぎて疲れたかも(笑)。 

 

という訳で本題。5万円台で購入した株が現在は2万6千円ほどになりました。 

 

まあ優待だけ期待しても駄目だという典型的な悪い例(良い反省材料)です。 

 

2万円より下になったら売っぱらってみずほ銀行100株買おうかな!! 

 

では。 

 

 

 

学生が起業を学ぶビジネススクール【WILLFU STARTUP ACADEMY】