年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

独り言

こんにちは。 

 

今日はお休みをいただき確定申告をしに税務署へ行ってきました。 

 

写真載せちゃうと場所がバレるので載せませんが・・・(笑)。 

 

毎年【ふるさと納税】の申告をしてます。 

 

ワンストップサービスを使え必要ないんですが、社会勉強のためにわざとワンストップサービスは使っていません。 

 

昨年は40,000円寄付したため、寄付金控除38,000円申告しました。税金対策の成果としては2,000円の負担で高級肉が食べれたので万々歳。 

 

↓私はここから入ったので良ければ見学してください。↓ 

 

今年も『泉佐野市』が3月までに限り返礼品がフィーバーするようですね。 

 

是非、政府と戦ってほしいと思います。 

 

では。

 

 

 

 

kokoroe56major.hatenablog.com