年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

【3205】これが最後!?ダイドーリミテッドの株主優待。

こんにちは。 

 

今更ながら【3205】ダイドーリミテッドの株主優待を紹介したいと思います。 

 

↓こちら↓ 

f:id:kokoroe56major:20191222110901j:plainf:id:kokoroe56major:20191222110923j:plain

見ての通り良いものです(笑)。 

 

タオルやハンドタオルはいくつあってもいいので、私にとってはこういう優待は嬉しい限りです。 

 

ただ… 

 

これが最後の優待なんですね(泣)。 

 

2019年3月保有で終了のようで今後はオンラインでの割引になるようです。 

 

※ただし終わるといっても100株保有時という事で500株保有していれば今まで通りに優待が届くとの事。 

 

以前優待で届いた折り畳み傘が気に入っていたので購入しようと思って割引券(20%割)が届くのを期待していたところ、傘の販売が無くなってました。 

 

たしか10,000円で売っていたので少ないボーナスを使って欲しいものをって思っていたのですがとても残念です。 

 

さて現実に戻りまして、今現在の株価は280円くらいを行ったり来たりです。 

 

安いと思われた方は購入してみてはいかがでしょうか。 

 

余談ですが、今回の優待品はどこのオークションでも安く購入できそうです(汗)。 

 

今日はこの辺で。 

 

では。 

 

 

 

kokoroe56major.hatenablog.com