年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

今年で6年目【2022年家計簿】買いました。

こんにちは。

 

今年も家計簿購入の季節がきました。1年あっという間ですね...(涙)。

 

↓という訳で今回で6冊目のコレ↓

f:id:kokoroe56major:20211123110443j:plain

細野真宏のつけるだけで「節約力」がアップする家計ノート2022

 

どーーんとでかく載せてみました。

 

収入が増えない中せめて支出だけどもと思って6年...お金増えてる実感が湧かず苦戦。

 

でも少しずつですが株の配当金や株主優待が増えていってるので節約した分は株買っていきたいですね。

 

まずは↓

 

本業頑張ります(笑)。

 

今日はこの辺で。

 

では。

 

 

kokoroe56major.hatenablog.com

 

CMで話題のミラブル plusはこちら