年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

【資産運用】収入アップに挑戦!目指せ年収800万円!!(確定拠出年金4)

こんばんは。 

 

8月が終わってしまいますね。 

 

私はこの1月何をしていたのかよくわからないまま終わってしまった気がします。 

 

そんな中、定期的に続いているこちらの報告です。 

 

↓どん↓ 

f:id:kokoroe56major:20180901001058j:plain

8月はトルコショックがありながらも、プラス30,000円ほどでしのいでいますね。 

 

税金対策で始めているので何とかイーブンで終わってくれれば御の字です。 

 

60歳まで下ろせないので頑張って継続していきます。 

 

毎月プラスで報告出来るといいなあ。 

 

9月も頑張っていきましょう。 

 

今日はこの辺で。 

 

では。 

 

 

キャッチコピーやサービス内容+【LOBOR/ロバー】
インスタ映え間違いなし!ドラマ・インスタなど多数メディアで話題の腕時計
只今人気沸騰中!LOBOR JAPAN/ロバージャパン公式通販サイト
芸能人多数着用! 機械式スケルトンモデル・シースルーバックモデル各種

 

 

kokoroe56major.hatenablog.com

 

 

kokoroe56major.hatenablog.com