年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

【3197】すかいらーくの株主優待が届きました。

こんばんは。 

 

今日は久々確認したこちらの株主優待の紹介です。

 

↓どん!↓  

f:id:kokoroe56major:20181022225147j:plainf:id:kokoroe56major:20181022225211j:plain

【3197】すかいらーくです。

 

以前と違い(以前は500円券×株主に応じた枚数でした)同じ金額でも株主ご優待カードに変更になってました。 

 

使い勝手は前よりいいのかな? 

 

ちなみに配当金は1,600円(100株保有の場合)で、優待(3,000円)と合わせると4,600円になるので庶民の私には大変助かりますね。 

 

現在の株価は1,700円ほどで推移しています。2,000円になったら売ろうかな? 

 

今日はこの辺で。 

 

では。 

 

 

 

 

kokoroe56major.hatenablog.com

 

 

kokoroe56major.hatenablog.com