年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

【資産運用】収入アップに挑戦!目指せ年収800万円!!(投資信託・4)

 

こんにちは。 

 

7月も最後の土・日になってしまいましたね。 

 

夏はまだまだ続きますが熱中症等体調には十分お気を付けください。 

 

また、台風その他自然災害への対策も十分に整えてくださいね。

 

↓7月最後の週末ネタはこちらです↓

f:id:kokoroe56major:20180729134954j:plain 

毎月積み立ての投資信託の報告です。 

 

今月から『ひふみプラス』を1万円上乗せしました。 

今年は好調を維持するだろうと勝手な予測です。 

 

今のところ全体で3,000円ほど上がっているので、このまま順調にいって欲しいなあと思ってます。 

 

来年までは積み立てて利確できれば数万円ぐらい資金ができるかなあと甘い考えを持ちながら祈ってます。 

 

では、今週も張り切っていきましょう。 

 

 

 

kokoroe56major.hatenablog.com

 

 

kokoroe56major.hatenablog.com