年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

【6249】ゲームカード・ジョイコホールディングスの株主優待が届きました。

こんにちは。 

 

週末に首を痛めてしまい、土・日は一歩も外に出られませんでした。 

 

今日は以前(だいぶ前ですが…)届いた優待品の紹介です。 

 

↓こちら↓

f:id:kokoroe56major:20200216173126j:plain f:id:kokoroe56major:20200216173157j:plain

【6249】ゲームカード・ジョイコホールディングスの株主優待です!! 

 

もう3回目の投稿になるんですね。 

 

以前はビールを選択していたのですが、近年の身体の不調を考慮してこちらにしました。 

 

2,500円相当が届くので楽しみにしている優待の一つです。 

 

あと配当金が100株で3,500円となかなかです。 

 

さて、現在の株価ですが1,320円となっており優待と配当合わせて4.5%位かなあと。 

 

まあまあいいほうかな? 

 

3年以上保有すると3,000円相当にランクアップするので長期保有する方はこういう会社を選択するといいかも知れませんね(私みたいにデイトレ出来ない方とか…)。 

 

では首の痛みに耐えつつ今日はこの辺で失礼いたします。 

 

では。 

 

 

kokoroe56major.hatenablog.com