年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

【6249】ゲームカード・ジョイコホールディングスの株主優待が届きました。

こんにちは。 

 

今日は朝から洗濯してました。風がなく乾きが悪い。  

 

先日、紹介させていただいた【6249】ゲームカード・ジョイコホールディングスの株主優待が届きました。 

 

↓こちら↓

f:id:kokoroe56major:20180804130144j:plain

アサヒ スーパードライ 500ml 8本です!! ありがと~!! 

 

金銭的に普段新ジャンルまたは発泡酒しか飲めなかったので今日から8日間贅沢します。 

 

継続保有のおかげですが、昨年はアサヒ スーパードライ 350ml 8本でした!!(これでもありがたい。現在は1年以上保有。) 

 

3年以上保有すれば プレミアムモルツ になるのでこれからも継続保有していこうかなと思います。

 

さて、現在の株価はというと100株でおよそ14万円超といったところです。 

 

最近は15万円切ってきたので買われる方チャンスかもしれないですね。 

 

次回は8月の優待をだ~っと載せていこうと思います。 

 

鉄板の優待 【9861】吉野家ホールディングス 株価下がってくれないかな? 

 

今日はこの辺で。 

 

では。 

 

 

※最近コーヒーはこれにしようか迷っている…

1日300杯が売れる珈琲、月々972円(税込)!オリジナルコーヒー

 

  

kokoroe56major.hatenablog.com

 

kokoroe56major.hatenablog.com