年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

【資産運用】収入アップに挑戦!目指せ年収800万円!!(確定拠出年金3)

こんばんは。 

 

8月になりました。 

 

今年の資産運用の成果がどのくらい出ているのか気になり始めてきました。

 

↓今日はこちらです↓ 

f:id:kokoroe56major:20180801233544j:plain

7月までの確定拠出年金の成果です。 

 

2年目になりますと手数料が大幅に安くなるので、このまま10%増ぐらいで推移していってほしいなあと思ってます(そんなにうまくいく訳ありませんが…)。 

 

ただ、節税対策になっているのでイーブンでもよしとしないといけないですね。 

 

こんな感じでまた報告させていただきますね。

 

では、今月も頑張っていきましょう。 

 

今日はこの辺で。 

 

では。 

 

 

カートボタンを貼るだけでホームページやブログがネットショップに早変わり【イージーマイショップ】

 

 

kokoroe56major.hatenablog.com

 

 

【資産運用】収入アップに挑戦!目指せ年収800万円!!(確定拠出年金) - 年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

確定拠出年金始めました。

2018/04/14 13:36