年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

【資産運用】収入アップに挑戦!目指せ年収800万円!!(投資信託・5)

こんばんは。 

 

夏も終わり9月のスタートですね。 

 

今日は毎月報告してるこちらです。 

 

↓えい↓ 

f:id:kokoroe56major:20180903231239j:plain

8月までの投資信託です。 

 

まさかのプラスです。 

 

ひふみプラスとか調子悪いって言われてたみたいなので700円でもプラスなのはいいことですね。 

 

プラス100,000円になったらやめる予定なのでそれまではコツコツ貯めていきます。 

 

今月は全然当たらない(今年1度も当たっていない)IPOの当選をひそかに祈ってます。 

 

ちなみに、今月すでに1つ敗退しています。 

 

次回スケジュール載せます。気合い入れて祈ります。

 

今日はこの辺で。 

 

では。 

 

 

kokoroe56major.hatenablog.com