年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

【資産運用】収入アップに挑戦!目指せ年収800万円!!(投資信託)

こんにちは。

最近体がなまってきたので散歩でもしようかなと思っている今日この頃です。

以前は毎週土・日にフットサルをやっていてましたが、環境が変わり(まあ異動という名の左遷ですね)できなくなってしまいました。今は家でのんびりしてます。

 

さて、今日は投資信託について。

って言っても月に10,000円NISAで積立ててるだけですけどね(;^ω^)。

とりあえず5年続けようかなと思って始めました。

↓現在の状況↓

f:id:kokoroe56major:20180422104935j:plain

2月の大暴落があり、現在マイナスです(1月まではプラスだったんですよ)。

今のところ少額なので特に気にしてません。むしろ5年間は価額が下がっていたほうが注文数が増えるのでいいかなと。

資金は強制的に口座から引き落としされるようにしました。食費浮かせて頑張ろうかと。

これから確定拠出年金ともに毎月報告していきます。

 

私は今から散歩でもして、明日からの仕事でだるくならない用意してきます。

では、この辺で。素敵な日曜日を。

 

 

 

 

SoftBank Airなら【SoftBank Airキャンペーン】

ファクタリング