年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

【資産運用】収入アップに挑戦!目指せ年収800万円!!(投資信託2・楽天ポイント)

こんばんは。

もうすぐGWですね。月末に向けてラストスパートってとこでしょうか。

 

さて、今ちまちまと始めたことがありまして… 

↓それがコチラ↓

f:id:kokoroe56major:20180423222351j:plain

たった151円の投資信託です。

 

実は余った楽天ポイントで買っています。

期間限定のポイントは使えないのですが、普段たまったポイントは楽天証券にて投資信託に使うことができます。

楽天カードを使用する機会が多い方やローソン、ツルハドラッグで買い物する方等で投資デビューしたい方には持って来いかなあと思います。資金なしで投資できるのだから。

あと、余ったポイント(100ポイント以上)で投資できるのが強みですね。

 

私的には早く10,000ポイントぐらい投資できるようにコツコツと貯めていきたいと思います。

それと、ちょっとせこい話ですが、現在楽天アンケートに答えて期間限定ではありますが(投資には使えない)、1ポイントずつ貯めております。買い物時に少しでも節約できればと思ってます。

 

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!

 

ポイントが増え次第報告させていただきます。

今週も一週間頑張っていきましょう。

では、この辺で。

 

冷え対策とリラックス効果が期待できるノンカフェインのアロマティーとは?