年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

【3197】すかいらーくの株主優待使ってみました。

こんばんは。

今日は【3197】すかいらーく株主優待使って『ガスト』に行ってきました。

f:id:kokoroe56major:20180526232035j:plain

チーズINチーズONハンバーグ(名前確かかな?)です。

ご飯のセットつけて1,100円ぐらいだったと思います。

見ての通りチーズたっぷりでチーズ好きにはたまらないですね。車だったのでご飯セットでしたが、家の近くにあれば昼間っからバケットと白ワインでしたね(笑)。

食事はもちろん『すかいらーく株主優待1,000円』と残りは『クオカードの株主優待』です。

実質タダです。

浮いた1,000円は次の資産増のために貯金かな(笑)。

3,000円分の優待券をいただいたので、残りの2,000円も楽しみにしようかな。

ちなみにすかいらーくグループは、バーミヤン・ジョナサン等かなりの店舗で利用可能なのでお得感満載です。

 

今回はせっかく優待の生活ができたので報告させていただきました。

出来れば毎月報告したいです。頑張ります。

では。

 

f:id:kokoroe56major:20180424221120j:plain