年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

投資信託を始めてみた(11)。

こんばんわ。

今日はノー残業デーでしたので仕事が残っているのに強制的に帰宅しました。

月初めなので毎月の投資信託を報告したいと思います。

 

↓こちら↓

f:id:kokoroe56major:20180606182823j:plain

月1万円コツコツと貯めていき、ようやく来月1年になります。

 

確定拠出年金と違っていつでも売却できるので2年ぐらいたってもうちょいプラスになったら株に変えようかなあと考えてます(優待でご飯食べれるので(;^ω^))。

NISAで買っているので税金の心配がないのも嬉しいですね。

 

今日は夜が長いのでのんびりして身体を休めたいと思います。

それでは。