年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

株主優待に興味を持ち資産運用始めました。

【仮想通貨】始めました(その後)。

おはようございます。 

 

ボージョレ・ヌーヴォー飲まれましたか? 

 

私は今年もおいしくいただきました。 

 

この時期はボージョレ一番搾りのとれたてホップが楽しみで毎年購入しています。 

 

↓↓↓               ↓↓↓

f:id:kokoroe56major:20181117084421j:plain f:id:kokoroe56major:20181117084512j:plain

 

さて、【GMOコイン】 を初めて1~2週間ほど経ったのでどんだけ成果が出たのか報告します。 

 

↓じゃん↓

f:id:kokoroe56major:20181117084840j:plain

100,000円投資した結果がコレ(泣)。 

 

授業の一環として捉えているので想定内です(泣)。 

 

まあキャッシュレスの時代になってきているのでとりあえず毎週1,000円ずつでの購入していって、毎週末に成果を報告出来ればいいかなと思ってます。 

 

下がって来ているので今がチャンスですよ!!などは絶対に言えません(笑)。 

 

自己責任で購入ってのもありますが、何より仮想通貨って物を買うためにありますから。決して投資ではないのです(と、自分に言い聞かせてます)。 

 

ただ、社会勉強のためにちょっとでも購入して動向を見守るのは良いことなのかも知れないです。 

 

100円から購入できるので毎月100円ずつ購入して興味持って金融・経済の勉強ができれば自己研鑽にもってこいですかね・・・? 

 

こんな感じでまた報告させていただきます。 

 

週末楽しみましょう。 

 

今日はこの辺で。 

 

では。 

 

 

 

 

【GMOコイン】始めました。 - 年収800万円に達するには?資産運用?収入アップに挑戦してみた!

【仮想通貨】始めました。

2018/11/09 22:34

 

シミが気になって仕方ない・・・。試してビックリ。 - 自分磨き始めました。

シミが気になって仕方ない・・・。これでダメならあきらめるか・・・。

2018/11/12 23:13